忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

おひさしぶりデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
新年1回目の更新になります。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますね。

年末、28日の早朝5時ごろに電話が鳴り、主人の祖母が亡くなったとの知らせがきました。
主人の仕事が午前中で終わりだったのでそれを待って富山へ。
バタバタしていたので大掃除もせず・・・昨日やりましたの。
チョコも連れて実家に帰省予定だったのですが祖母の死以外にもチョコを連れていけそうにないのでお留守番してもらいました。
実家のワンコのナツコが癌です。
手術もできないようで今は肺に水が溜まるのを抜いてあげる事しかできないみたいです。
あんなに豚犬だったのにガリガリになってました。

家をあけてる間にオカンがまたしでかしてくれたのですが書かないでおきます。

年末年始でビックリな出費がかさなり新年早々に凹んでおります。
スノータイヤも経年劣化で買い換え、帰省中に意外にも出費しまくり、オカンのしでかし・・・
救いはお年玉を出すのは息子にだけって事ですかね。
タロは一人っ子。
旦那の弟も妹もまだ子供はいません。

なんだか今年は出費だらけの1年になりそうな気がしてきた・・・

今年、前厄らしいっす。
厄払いに行った方がいいんですかね。
厄年に子供を産むと良いらしいけど予定はないです。
19歳の時は妊婦だったから厄?って出来事がなかったんですかね。

あ・・・・
ここまで書いて思ったけど年齢ばれますね。
まぁ良いか~(つω`*)テヘ

次の更新は年末に更新できなかった写真をつかいます。

ではでは今年もよろしくお願いいたしまする。


拍手[0回]

PR
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

お待たせしました!!(待ってないって?)
やっと見つかりましたよ~。
PS3のコントローラーの線と間違って旦那がしまいこんでました・・・
って訳で無事にPCとデジカメを繋げることが出来ました。

んじゃさっそくいきますか~!!
忘れてる方もいるはずなのでおさらいです。
ルミナリエに行きました。その時の写真でっす☆

テクテク歩きますよ~。
P1020731.JPG 
近くに車をとめて歩きます。
ちなみに駅からの道は夕方から規制がかかるので混みますよ。
P1020732.JPG 
明るい時間はこんな感じです。
P1020733.JPG 
電気がついてないとかなり違うんですよね。
普通はこの向こうから歩いてきます。
規制がかかると駅からだと2時間くらい歩きます。
普段なら10分もかからないかな?
P1020736.JPGついてないでし・・・ 
はいはいごめんなさいね~。
遊んで待ちましょうね(・ω・)
P1020738.JPG
あの門から奥に行くと広場があるのです。
ちなみに我が家はコッチから入ってきます。
駐車場から5分程度です。
門をくぐる事にこだわらないならおすすめです。
P1020737.JPG 
別に魚もいないのに覗きこむ息子・・・

この日のベストショット.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
P1020740.JPG 
上手にご挨拶です。
気が強い♂同士だとなぜかこうなる・・・
かわいく見えますが実はマウントしたいだけだったりします。
どっちも譲らないのでこうなるみたい。
2歳年上の男前ワンコでした♪
実はタロはこんな感じの優しい色の子が欲しいんです。
チョコの退色を待ってるんですがココまで退色しそうにないかな・・・

さてさて5時半になりましたよ~。
(この日は日曜だったので5時半点灯)
P1020741.jpg
あの白い木枠がこうなります。
P1020744.JPG
門もこんな感じ(´・ω・`)
こっちは出口です。
入り口は5時くらいからすっごい人混みになります。
点灯の瞬間を写真で撮ろうと大混雑してます。
我が家は息子ちゃんの露店行きたい!って言葉だけできてるので全く関係のない混雑ですね・・・

では最後にチョコちゃまを(。-∀-)ニヒ♪
P1020754i.jpg
塩をかけないで焼いて貰った肉を食べれてご機嫌さんでした。
ずーっと広場で遊んだりしてたけど点灯後の写真の為に会場へ・・・
やっぱり人混みは苦手みたいでプルプルしてましたけどね・・・

ああ・・・
長くなりすぎた・・・
読んでくれた方、お疲れ様でした。



拍手[0回]

 ちわっす..._φ(゚Д゚ )

どうもついてないタロです・・・
携帯は無事に水曜に修理にだしてきました。
ついでに次に買いたい携帯まで見つけてしまいました。
が、携帯に6万円も出せない!!
なので我慢ですかね・・・

で、水曜に無事に携帯の修理も出したし~とか思ってたら、火傷しました。
水曜はお仕事だったのですが結構酔っ払いで帰宅。
旦那のお弁当を作ってたわけですよ。
夏は意地でも朝からお弁当作りするんですが、冬は夜にお弁当と朝ご飯を作っちゃいます。
卵焼きのフライパン1つで制作するんです。
で、油ひきすぎたな~ってパンを振ったら手にかかってしまいました・・・

ついてない・・・・

おまけに今日から子供は学級閉鎖でーす。

さてさて、以前からもう1匹プードル欲しいと言い続けてるタロです。
ペットショップに少し疑問を持ったので里親サイトで探してたりします。
昨日、大阪でアプリの子が募集に出されてました。
可愛い・・・・
男の子で3キロ4歳・・・・・・・
いいな~いいな~。
淡いアプリ・・・いいな~。

ただ欲しいってだけで決断できないんですよね。
先代ワンコのダイキチの時に実感したのは介護。医療費。
1匹ならどうにかなっても2匹だとどうなんだろう。
チョコが1歳なので4歳の子を迎えたとして3歳差。
同時に介護もありえる年齢差です。
続けて逝く事もあるかもしれない。
つらい事が分かりきってます。
チョコの性格にも難があります。
ウルトラスーパーヤキモチヤキヽ(`Д´)ノ

2匹いる生活・・・きっと楽しいんだろうなって思いながら勇気がでません。
せめて5歳差くらいあればな~。

拍手[0回]

(。uωu)<こんばんゎ

今日は最悪です・・・
また携帯を破壊されてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
液晶がご臨終です。
着信はできるけど、メールは見れません。
液晶が見れないので電話もかけれません。
通話はできます。

泣きたいです(´;ω;`)ウゥゥ

ドコモショップに修理に出しにいこーって行ったんですよ。

・・・・閉まってるモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

てか、ドコモショップって休みあったのね・・・
と思って入り口見たら「第2火曜定休」って書いてありました。
・・・・よりによって月に1回の休みにあたるなんて・・・・

そんな訳で、昨日の夜からのメールはいっさい見れてませーん。
なにかあればヤフーメッセまでお願いします。
MSNメッセでもいいけどねー。

あ、ケーブルまだ見つかってません・・・


拍手[0回]

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

昨日の記事を書きたい・・・
のにもかかわらず、デジカメとPCつなぐ線が行方不明でございまする・・・

捜索願いを出してますのでお待ちくだされ・゚・(ノ∀`;)・゚・

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]