忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ああ・・・
ついに休みが終わってしまいました・・・
今日からお仕事です(´;ω;`)ウゥゥ
やーだーなー・・・

あと数日で○○才になってしまうし・・・
やーだーなー・・・
今年は誕生日はお仕事がお休みなので少し嬉しいです。

息子ちゃんの誕生日の写真が残ってるのでUPしまする。

19日は息子ちゃんの希望で焼肉を食べに行ってきました☆
200908191843000.jpg やっぱりビールでしょ~♪
ここのミノはやわらかくて美味しかった♪
で、帰ってケーキです。
今年はアイスのケーキが良い!!って言われたので買うだけで良いのでラクです。
3342a85a.jpg
なぜテーブルにソースが出てるんだろう・・・・
a07815d6.jpg
10才☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
いや~・・・・大きくなったもんだ。
足のサイズは23.5で、身長も春に148だったから150こえてるかな?
4年生では大きいほうですね。
ずっと背の順は後ろです。
来年の今頃は背も抜かれてるはず・・・
そりゃタロも歳をとるはずだ( ´艸`)ムププ

これからも友達と仲良く元気に過ごしてくれる、ただそれだけでママは満足ですよ~。

早く夏休みの宿題終わらせてね~。


嫌だけどお仕事の準備しますか・・・・
ではでは
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誕生日おめでとうございます!
ケーキにソース…ちょっと想像しただけでお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。(笑)
ろうそくの炎で揺れるTシャツのドクロがこれまたウケました。
Dip父 2009/08/22(Sat)11:46:29 編集
Re:無題
ありがとうございます♪
出しっぱなしで私のズボラっぷりがよくわかります・・・

すぐに大きくなるので500円以下のTシャツだたりします・・・( ´艸`)ムププ
【2009/08/23 08:26】
http://blog.livedoor.jp/maple_345-father_of_around40/
息子ちゃま10歳のお誕生日おめでとうございます。
焼肉屋でお誕生日なんて豪勢です。
ホルモンの画が無いのが残念です。
ホントはあるんでしょ?
ぷぅおやじ URL 2009/08/22(Sat)17:23:18 編集
Re:http://blog.livedoor.jp/maple_345-father_of_around40/
ありがとうございます☆
安い焼肉屋さんなのですよ( ´艸`)ムププ
飲むのに夢中で肉の写真すらないなんて言えません・・・

この写真も網にはな~んにも乗ってないとも考えずにビール♪ビール♪って感じで写真撮っちゃってます(つω`*)テヘ
【2009/08/23 08:37】
そっか~!!
もう息子ちゃん10歳かぁ!!(゜O゜ ;)
そりゃタロも…歳になるはずだ!www
ってか…もう…オラッ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 (笑)
そう言う自分も…歳になってるんだよなぁ…www

まっ!それは置いといて…\(-_\)=(/_-)/www

焼肉…いいなぁ~[壁]‥)
美味しかった?美味しかったぁ??www
男の子って、10代になると身長が伸びる頃だし
もう少ししたら声変わりもするだろうね~。

また息子ちゃんと、男同士の会話でもするかな!www
TARBOW URL 2009/08/23(Sun)02:05:02 編集
Re:そっか~!!
10歳だよ~・・・
そりゃ私も・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛

最近、喉が気持ち悪いって言ってるんだよね~・・・
声変わり・・・・どんな声になるんだろww

焼肉はね、肉は食べてないから知らんwww
ミノとかセンマイとかホルモン系しか食べてないww
【2009/08/23 08:44】
無題
俺も昨日焼肉食べたああああああああああ

でもお昼食べたアレルギーパスタのせいで
全然おなかにはいらんかった・・・。

10歳おめでとおおおおおおおおおおお

おめでとう
おめでとうふ
おめで豆腐
ろい 2009/08/23(Sun)07:58:57 編集
Re:無題
タロも昼にパスタたべたよ~。
んまかった~。

くだらん冗談とともに色々とありがとう(・ω・)
【2009/08/23 08:50】
無題
息子さんお誕生日おめでとうございます。
そして、あと数日でママさんも誕生日なんですね♪
焼き肉食べたい・・・
軍団長 URL 2009/08/23(Sun)22:34:10 編集
Re:無題
ありがとうございます♪
私の誕生日・・・触れてはイヤン(つω`*)テヘ

焼肉はビールが最高です(。-∀-)ニヒ♪
【2009/08/24 10:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]