忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

どうも。
更新をまったくしていない私です。

先日、チョコちゃまと平城旧跡に行って蚊にくわれまくった私です。

昨日、座ったまま貧血でぶっ倒れそうになった私です・・・

急いで鉄剤に頼りました。
ここ最近貧血っぽいかな~とは思ってたけど座ってても意識が遠のくとは・・・

貧血について色々調べてみました。
肩こりとか浮腫みも貧血の症状であるんですね~。
ばっちりありましたよ・・・
塩分と水分控えても浮腫むからおかしいな~。肩こりなんてなる事してないのにな~。って思って不思議に思ってたんですよね。
加齢の為と片付けてましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
高い浮腫み防止のタイツ買ったとこだよ・・・鉄剤で解決しそうじゃないか・・・

高いで思い出した。

去年の今頃からなぜか色々とつぶれてる我が家です。
風呂の給湯器、洗濯機(修理で復活)、炊飯器、TV。
あ、旦那の骨も折れてましたね。
で、浄化槽の調子も悪くて業者さんと様子をみながら騙し騙し・・・ってきてたのが昨日の点検で停止してるのが確認。
ああぁ・・・・・・・
4万円也・・・・・
来週は車の車検(2台)です・・・・

ぼすけて・゚・(ノ∀`;)・゚・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貧血かぁ~
うん!加齢じゃないだろう!w
ワシより若いがな!www

貧血って、突然襲って来る感じみたいだね(;^ω^A
うちの姉貴が1度貧血で倒れてるからね~。
しっかり血になるもの食べないとダメだよ~(b´∀`)ネッ!

自分は違う意味で意識が…( ゚ ρ ゚ )ボー
ある意味…加齢って事で☆'`ィ (゚д゚)/www

そっか~、骨折の話って1年前の話かぁ~。
そう言えば…自分が1人バックドロップしたのも
1年前って事かぁ…www
恐るべき連鎖だったなぁ…あの頃って…www
TARBOW URL 2009/09/18(Fri)22:53:51 編集
Re:貧血かぁ~
1年早いよね~・・・

どうも貧血でもないみたい。
なんなのだろか・゚・(ノ∀`;)・゚・
困った困った。
【2009/09/19 12:22】
コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
久々に拝見~♪
って、感じでめちゃ嬉しかったよ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

見てくれてたんだね~♪
ひまわり祭、行ける事になったんですぅ~~~☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

もう、ドッキドキです♪

またここに来るなり~。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。
ニケママ URL 2009/09/19(Sat)03:12:00 編集
Re:コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
いつもこっそり見てるよ~( ´艸`)ムププ
行ける事になったんだw良かった♪
せっかく美容室行ったんだもんね.+:。(´ω`*)゚.+:。
ニケママの若さには驚くよ~。
タロより若い気がしてきた(( ´∀`))

また来てねん♪
【2009/09/19 12:25】
無題
もふもふ登場(・ω・)

次は俺の髪がつぶれるかもしれん・・・
ろい 2009/09/19(Sat)12:55:41 編集
Re:無題
つぶれるもなにもないじゃないか(・ω・)
ぱげっ☆
【2009/09/19 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]