忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

貧血?と思いきや血液検査では貧血じゃなかったタロです。

じゃあ何が原因・・・?
余計に怖いわっ・゚・(ノ∀`;)・゚・
続くようだとMRらしいっす。
でも今日はフワフワした感じもなく元気なので大丈夫そうかな?

明日は息子ちゃんの運動会です(´・ω・`)
お弁当の材料とかで大量の買い物に旦那に一緒に行ってもらいたかったのに、呑気にご飯を食べて帰ってきた旦那にイラッ☆
体調悪いって言っててもこれですからね・・・
そういえば昔、食中毒かインフルエンザかなんかで寝込んでるタロに、ご飯まだ?とか言った鬼畜だったのを思い出しました((´∀`*))ヶラヶラ

さぁ明日の為に早めに寝るとしますかぁ~( ゚Д゚)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫かよぉ・・・

ほんとに少しでも調子悪いと思ったらすぐ病院いくんだぞ;;
ろい 2009/09/20(Sun)09:47:43 編集
Re:無題
平気平気。
ちゃんと病院も行ったし大丈夫b
【2009/10/05 14:06】
甘く見ない様に
血液検査して貧血でなければ
他にフワフワする原因ってなんだよ…(´・ω・`)
もっとしっかり検査してもらえよぉ~。

心配だけど、どうしたら治せるか?が重要だからね!
とにかく、普段から充分に気を付けてくれよ~。
体内の事は自己判断したらアカンぞ!
TARBOW URL 2009/09/22(Tue)01:59:23 編集
Re:甘く見ない様に
たぶんレディースデイ直前ってのがあったからかな?
と、思ってるんだけどね~。
ま、すっかり治ったと思ってる。
続くようだとMRって言われた。
【2009/10/05 14:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]