忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

眠い・・・眠い・・・
とあるネットゲームを遅くまでしていて眠いです・・・
本日のメンテ時間でサービス終了です。
なので遅くまでしてました。

そんな疲れたときはこれだよd(´д`o)ネ♪
P1020542.JPG
ぷっかぷか~。
たまーに食べたくなる手作りどーなっつぅー。
P1020543.JPG
はっきりいってそんなに美味しいもんでもないんだよね~・・・
もそもそしてるし(´・ω・`)
かといってフレンチクルーラーは面倒+片付けが大変。
ちなみにフレンチクルーラーはシュークリームの皮の生地を揚げるとできますよ~。
P1020546.JPG
にいたんを見つめるワンコの図。
くれるわけないのに・・・
懲りないやつですね(´・ω・`)
P1020552.JPG
襲い掛かってます(´・ω・`)
果物以外は駄目ですよー。

それにしても・・・
息子ちゃんの足・・・長いな~。
最近のお子様は足が長いですよね。
なんともうらやましい。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいなぁ~
ドーナツも作るのかよぉ~w(°o°;)w
何でも作れるんだねぇ~(^▽^)
チョコのお座りはしてる視線の先に
そのドーナツがある訳ね~www

それにしても、息子ちゃんってさ~
旦那さんに雰囲気似てる気がしたのは
自分だけかなぁ~?

椅子の座り方が心なしか似てる様な…www
旦那さん、えらく痩せたなぁ~って
最初オモタwww
TARBOW URL 2009/09/10(Thu)00:54:00 編集
Re:すごいなぁ~
ドーナツは簡単だよー。
分量適当で混ぜて寝かせて型抜いて寝かせて揚げるだけだ。
もっと簡単にしたいならホットケーキミックスでOKだ。

言われて見れば似てるかな~。
でも最近、旦那は太ってきたからどうかね~ww
【2009/09/11 17:09】
無題
手づくりドーナツ、作られるんですね
手づくりって材料を吟味できて安心です
チョコちゃん、ドーナツもねらってる(笑)

ネットゲームにがんばってるタロさんにポチ☆
トイプーのふぅ URL 2009/09/10(Thu)08:31:58 編集
Re:無題
手作りだと甘さも調節できるし良いんですよね~♪
ワンコでも食べて大丈夫なはずです。(あげてないですけど)
子供は不満そうなので写真にはないけど砂糖を溶かしたのでコーティングしてあげました。
なので子供が食べてるのはワンコは食べれないんですよ( ´艸`)ムププ
【2009/09/11 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]