忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

次回予告にでてきた白いのは何か・・・。
チョコの新しいおもちゃのヌイグルミ?
P1020984.JPG
かーわいいお尻です。
白いのの正体は!!
P1020958.JPG ボクでし。
新しい家族です。
名前は「もっちぃ」です。
ちなみにもっちぃの見つめる先は・・・
P1020960.JPG
オヤツを食べるチョコ。
もう少し補足すると、わざわざ見えるとこに持ってきて見せびらかして食べるチョコです。

5月23日に我が家に来たもっちぃですが、ペットショップの売れ残りっ子です。
ワクチン3回終了マイクロチップ装着済み。
1月5日生まれなのでほぼ5ヶ月ですね。

別にワンコを見に行った訳でもなく・・・
土曜日にネオンテトラが減ったから足そうかなって偶然入ってもっちぃに出会いました。
ちなみにセールでテトラ1匹18円と超格安.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
普段ならワンコを見ても可愛いな~良い飼い主さん見つかればいいな~位しか思わないんですが・・・・
あ、嘘です。
チョコの方が可愛いとか思ってます。
もっちぃは何か惹かれたんです。
で、普段なら次の日には忘れてるんですが、なぜか次の日にペットショップに迎えに行ってました。

我が家に来て初日。
チョコが興奮しまくり。マウントしかする事ないですから!って勢いでマウントしまくり。
もっちぃはチョコの耳をかじって応戦するものの子犬の力です。
どうしようもないので、もっちぃはハウス。
それでもチョコはケージのまわりをクルクルと狂ったようにガリガリしたり。
夜も変わらずずーっとです。
ケージに毛布かけて隠しても駄目。
チョコももっちぃもタロも眠れない夜でした。


次回予告

眠れない夜を明かした。
一夜を越えた程度で関係はよくなるはずもなく、おとずれる事の無い静寂にタロは落胆した。
パソコンに向かい調べ物にふけるタロが出した決断とは・・・
P1020970.JPG
次回
「白い悪魔」
この次も、サービス♪サービス♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショーンです
おっと、チョコちゃんに弟くんを
迎えられたんですね
もっちぃくんとチョコちゃん、お迎え
して1週間か、落ち着きましたか?
いきなり絡ませないで、ケージ越しで
しばらく様子を・・・
もう見られたんでしょうね
あぁ、今どうなのか気になるなぁ
トイプードルのふぅ URL 2010/05/31(Mon)22:40:14 編集
Re:無題
ついに迎えてしまいました( ´艸`)ムププ
ケージ越しじゃないとマウントしまくりで・・・
実は小さいからと思ってたもっちぃが意外と曲者だったんですけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
【2010/06/01 06:29】
やっぱり!!
絶対ぬいぐるみじゃないと思ってたが…www
こりゃ、えらく賑やかになり…って!!
それ以上やないかいっ!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッwww

18円って…マジなん??[壁]_・)チラッ
そんな売値って有り得るんかよ??
あとさぁ~、チョコの行動さぁ~
なぁ~んか、めっちゃ嫌味全開やんけぇ~(≧▽≦)www
勝ち誇った様な食いっぷりがワロタwww
tarbow 2010/06/03(Thu)04:40:13 編集
Re:やっぱり!!
にぎやかになりすぎだよw

18円すごいでしょ~。
普段は近所の10匹580円くらいなので、かなりの激安w
10匹でも180円( ´艸`)ムププ

もっちぃの方が性格悪そうだからこれくらいで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
【2010/06/03 14:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]