忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

あちぃ~(´・ω・`)
って訳でチョコちゃまはトリミングにいってきました。
今回はトリミング前の写真を撮り忘れましたのね。
なので、前記事から引用。
P1020146.JPG
ワラビ餅がくっついてカジカジしたので耳の長さが違います。
毛が伸びすぎて太く見えます。
しかも足のホワホワに毛玉ががっつり居座ってます。

トリミング後はこちら↓
P1020313.JPG
暗い・・・・・
P1020310.JPG
毛玉がなくなってる!!
毛玉と一緒に切られるかもって思っていたホワホワも生き残ってます。
P1020303.JPG
いつものごとく趣味の悪いバンダナも健在・・・・
P1020309.JPG
尻尾も良い感じでホワホワ.+:。(´ω`*)゚.+:。
賢かったのでご褒美もあげちゃいましょう。
P1020317.JPG
夕飯のスペアリブの骨です。
我が家のスペアリブはと~っても簡単な調理法でございます。
気が向いたら紹介しますね。
トリミングに行ったのにアップになるとボサボサに見えます。
良い感じに頭の毛が育ってるからですかね。
頭の毛に指を入れてみます。
P1020318.JPG
人差し指が根元近くまで埋まります。
P1020297.JPG
でっけぇー頭(´・ω・`)
チャウチャウみたいな顔(´・ω・`)
P1020325.JPG
可愛く結んでおきます♪
ではでは最後はチョコの得意な変顔でお別れです。

皆さんも一緒にどうですか?
あい~ん!!
P1020324.JPG

拍手[0回]

PR
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

先日、チョコちゃまのトリミングに行ってきました♪
実は火曜に予約してたんですが、遠足の弁当作りでグロッキーになってて木曜日に変更してもらいました。
なんせ車がパンクしてるんで徒歩ですからね・・・

って訳で木曜に行ってきましたよん♪
P1020005.JPG
ぼっさぼさMAXですね(´・ω・`)
P1020008.JPG
雑巾みたいですね・・・
P102000911.jpg
なんだかサイレンにおびえてるんだか可愛い尻尾が収納されてます。

こんな感じでテクテクと歩いてチョコちゃまを預けてタロはフリー♪
いつもはチョコとべったりなので、久々の息抜きです。
どこに行くか悩んだ末に行きついたのは・・・・・・
パチンコ屋さん( ´艸`)ムププ
なんとも久々です。
漫画喫茶もいきましたけどね・・・・
この話は続きからで書きたいと思います☆

さぁさぁパチンコと漫画を楽しんでる間にチョコちゃまのトリミングが終わったみたいです♪
どれどれ~。可愛くなったかな~?
P1020016.JPG
いつもどおりフカフカになってますね♪
お顔はどうかね~?
P1020017.JPG
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
爆笑してしまいましたよ。
別に無理に結ばなくても(o_ _)ノ彡☆ポムポム
すぐに取りました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
P1020015.JPG
たんこぶみた~い(´・ω・`)
P1020021.JPG
本人(犬)は気にしてないんですかね~。
P1020020.JPG
爆笑の中、嬉しそうに走ってます。

と、なんか変な犬になって帰ってきました。
まだまだ頭の毛は結べそうにないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

んじゃここからはトリミングに預けてる間のタロの行動編です。
パチンコ編ですね。
興味の無い方はここでお別れでーす。

続きからどうぞ~♪

拍手[0回]

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

誰だ。
餌の事を書くとか言ってた奴は・・・・・

書くつもりだったんだよぉ~ぅ(´・ω・`)
でもあまりにもボサボサだったんだものぉ~。
なので本日はトリミングに連れてったので、それを記事にするのです☆

続きからどうぞデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
あ、また長いっす(σ・ω・)σYO!

拍手[0回]

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

昨日の予告どおりに更新っと(´・ω・`)
実は朝に記事を書いてると固まった・・・・
ん?って思って諦めて最初から書こうとしたらINできない・・・・
およ・・・?
って思ってたら忍者の鯖がダウンしてしまってたようです。
普段は更新しないのに更新する時に限ってダウンかよ・・・・

さてさて、無事に復旧したようなので予告していたチョコのトリミング!
・・・の前に、ネットで購入したのが届きました♪
P1010141i.jpg
昨日の夕方に注文しただけなのに本日の朝に届きました☆
すばらしい(´・ω・`)
中身はこちら↓
P1010142.JPG
とっても有名ですね。映画が(´・ω・`)

これは映画ネバーエンディングストーリーの原作です。
原作を読むのは初めてなのですっごく楽しみ( ´艸`)
ついでに映画もレンタルしてきましたのよ(´・ω・`)

って訳で今度こそチョコのトリミング ムフッ((´∀`*))
続きからどうじょ~♪

拍手[0回]

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

更新さぼりまくり(´・ω・`)
・・・・・気のせいか(´・ω・`)

更新してないので写真もたまりまくり(´・ω・`)
・・・・気のせいか(´・ω・`)

最近は雨降りが多くてイヤですね・・・・
お散歩もろくにできてません(´・ω・`)
なので新しいおもちゃを買ってみました。
P1010107.JPG
チョコのフライングでかじられてますがパンダです。
ピィピィ鳴きます(´・ω・`)
リードを門のとこに引っ掛けて遊びます。
8Mのリードなので16M移動できることになりますね。
こんな感じで。
P1010109.JPG 
入り口のとこに引っ掛けてあるのでこっちにも向こうにも移動できます。
P1010112.JPG
嬉しそうに遊んでます。
P1010113.JPG
買い物も散歩も行って、でもまだまだ元気・・・・
若いって良いね。。。
動画もどうじょ~(´・ω・`)

まぁ嬉しそうだけど、下がアスファルトなので長くは遊べないですけど・・・
こんなに嬉しそうだったのに、こんな事になってます。
P1010117.JPG
あらら・・・・
アップにしてみましょうか。
P1010116.JPG (´;ω;`)ウゥゥ
置いてけぼり・・・・(´・ω・`)
かぁ~わいそうに'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]