忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁ。
今回はちゃーんとトリミング記事をかきますよ。
P1030210.JPG
トリミングに行ってる数時間の間にもっちぃを忘れるのか・・・?
初対面の時のようにマウント攻撃です。
前回もでした。
なんでだろか?
P1030222.JPG
落ち着くまでもっちぃはハウスで。
今回ももっちぃはプードルカットです。
P1030223.JPG
超かーわいい。
ぷりちぃーもっちぃです。
あ、いつもはリボンとバンダナなんですが今回はこんなのでした。
P1030215.JPG
なんと・・・かわええ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
が、しかし!プロレスごっこ(結構本気)が繰り広げられて危険だったのではずしました。
P1030233.JPG
・・・・・ちょっと・・・。
暴れるだけ暴れて写真は撮らせてくれないんかい!
おーい。
P1030231.JPG
ちょいとー。
起きませんかー。
写真を・・・
P1030232.JPG 
駄目みたい( ´艸`)ムププ
疲れ果ててるみたいです。
ちなみに今回も可愛い前足ぽんぽん。
P1030242.JPG
綺麗なまんまるぽん♪

もっちぃの尻尾。
チョコのピコピコ尻尾と違って超高速なのでブレブレ・・・
P1030235.JPG
なんか先っちょ小さすぎない・・・?
ここから育っていくのだろうか(´・ω・`)

ちゃんと更新したぞおおおおおお。

って訳で、イオンにゴーゴーです。
郡山イオンに100均の為だけに行ってきまーす。

拍手[0回]

PR

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

さっき記事を書き終わって後はポチッてするだけってとこまでいってチョコに消された・・・
タロの使ってるマウスはボタンがついてて、それでページを送ったり戻ったりできるんです。
それをね、かちっとね・・・
数時間たって立ち直ったので書くことにしました・・・

月曜はちゃんとトリミング行きましたよ~。
バッテリーも復活!乗せ替えたわけではないので完全復活ではないんですけどね・・・

トリミング前はこちらをどうぞ。

で、トリミング後!!
超変化を遂げてますのでビックリの準備をどうぞ・・・



じゃじゃーんチョンマゲなくなりました!!
P1020829.JPG
12月のトリミングでチョンマゲはばっさり切ってしまいました。
良い感じにフワフワです。
P1020826.JPG
足元もいつものようにホワッホワですね。

P1020824.JPG
ん?
なんか訴えてる気がします。

P1020825.JPG
なんでしょか?

P1020828.JPG
おあずけしすぎました( ´艸`)ムププ

頭以外はとくに変わりもなくトリミングは問題なく終わりました。
ちなみにチョコが行ってるとこは6千円です。
リボンとバンダナもこれに入ってます。
で、帰りにジャーキーも1袋くれます。
チョコはつかった事ないけど送迎も無料です。
毛玉が多いと毛玉料金がありますが、チョコのひどい毛玉でも取られた事ないです。
安いんじゃないかな。たぶん。
近くに友人がトリマーで働いてるけど2千円くらい高いので行ってません。

家でのブラッシングは嫌がるくせにトリミングに行ったら居眠りしてるらしい・・・
飼い主より信頼してるのでしょうか・゚・(ノ∀`;)・゚・

顔バリしたいなぁ・・・・

拍手[0回]

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

昨日の続きデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ではさっそくトリミング後のチョコちゃま登場!!

P1020673.JPG
わかりにくっ!!
いやさぁ・・・写真撮るの下手なんだよね~・・・
P1020680.JPG
顔はほとんど変わってないのでボディーだけで・・・
・・・・・と、いってもいつもと変わりないオーダーなのです。
今回、ちょんまげを切るか悩んだんですよ。
でもせっかく伸ばしてきた苦労を無駄にする事が出来ず・・・
もうしばらく伸ばす事にしました(つω`*)テヘ
P1020677.JPG
春になって暖かくなったら切るかどうか・・・また悩もうとおもいます。
で、耳も切ろうかな~って思ってたのですが、旦那が耳は長いのがいい!!とか言うんですよね。
実はタロは顔バリをしたいんです。
前は顔バリは嫌だと言ってた旦那をじっくり洗脳し続けてきたので、最近は顔バリもいいかも・・・と言い出したので耳を伸ばすのは尊重しておきましょう。
P1020679.JPG
ちなみにオカンは丸刈りでいいやん。とか言ってます・・・
これから寒いだろう・・・ヽ(`Д´#)ノ
P1020683.JPG
今回、なぜか耳の毛がパワーアップしてたんです。
ホワッホワのフワッフワに。
P1020686.JPG
とくに特別メニューでトリートメントとか言って無いし・・・
なぜだろか(゜-゜)
P1020700.JPG
あいかわらずマズル周辺は気に入る感じにはなってないです・・・
タロはトリミング前の口元が好きなんですよー。
なんかモコモコで食いしん坊みたいな感じになってるのがGOOD☆( ゚Д゚)b
P1020711.JPG
久々にウサ耳写真撮れた!!
と、思ったら顔が村山元総理・・・
P1020709.JPG
まぁ満面の笑みで可愛い・・・・と思い込んでおきます。
夢なら覚めないで・・・ってレベルの思い込みですね。
P1020718.JPG
トリミング写真が終わればパトロール!!
怪しい人はいませんか?

ってわけで久々に長い記事になりましたね・・・
土曜なのに暇人かって思われますね・・・

本日は土曜参観でした。
ちゃんと行ってきたもん(´ェ`*)ネー
では次回の更新でお会いしましょう。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

水曜にお客さんが風邪で熱あるのに店に来たわけですよ・・・
タロは子供がいるので風邪にはすごく気をつけてるんです。
少しでもしんどければ薬を飲んで寝る。しっかり食べる。手洗いうがい。
と、気をつけてても風邪をひいてる人のそばに何時間もいたらヤバイわけです。

で、昨日起きたらヤヴァイくらいしんどい・・・
チョコちゃんのトリミングDAYなのに・・・
仕方ないので11時すぎからつれて行きました。
P1020664.JPG
いい感じにボサボサ・・・
ボサボサチョコちゃんを預けて、まずは薬局です。
P1020668.JPG
ひき始め用の液体の風邪薬。
美味しくないけどこれが1番早く効く!!(思い込み?)
で、帰って寝る・・・・?と思いきや・・・
P1020669.JPG
パチンコしてきました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いやーギャンブルする人って自分のジンクスってのがあると思うんです。
タロのジンクスは体調が悪い時は負けない!!悪ければ悪いほど勝つ!!
なので久々にパチンコです。
P1020670.JPG
2万6千円も突っ込んだ・・・・
でもジンクスを信じて打ち続けたお陰でドーンとでました。
6万200円換金して帰りました(*´σー`)エヘヘ
子供が帰る時間に間に合わなかったのは申し訳なかった・・・

で、ちょうど電話がなったのでチョコをお迎え。
旦那が帰るまで少し寝て、焼肉を食べに行きました。
せっかく勝ったんだし体調悪い時はしっかり食べなきゃね。
白飯2杯と肉もしっかり食べて帰って薬飲んで寝ちゃいました。
今朝起きたらすっかり治ってました♪
食って寝る。
これが1番ですね。

え?チョコのトリミング後の写真?
昨日、暗くて撮れなかったんです・・・
なので本日のお昼からのお散歩で撮ってきまーす♪

拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

昨日はまたもや更新おさぼり・・・

ずっと放置されていたバッテリーのあがったタロの車ですが・・・
昨日やっとこつないでもらって復活しました☆
1ヶ月以上放置してたんですよね~・゚・(ノ∀`;)・゚・


先日、お盆あけにトリミングに行ってきたチョコちゃまです。
まずトリミング前。
P1020423.JPG
で、トリミング後。
P1020463.JPG
今回もボディー短めで足と尻尾、耳はホワホワで。
トップも伸ばすのを続行です。
P1020477.JPG
トップの伸びが足りないので今回もタンコブみたいになって帰ってきました。
もうお盆も過ぎたというのにヒマワリがついてます。
でもかわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
P1020495.JPG
ビックリしてるのか笑ってるのか分からない顔してますね。
で、珍しい顔が撮れました。
P1020478.JPG
わお~んと鳴いてます。
外で吠えるのは2回目です。
2回とも向かいのワンコにです。
なぜだろう・・・・?
他の人にもワンコにも吠えないのに、向かいの人とワンコには吠えまくりです。
そのうち慣れるんですかね?

ではでは本日はこれまで~☆
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]