忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちわっす..._φ(゚Д゚ )

どうもついてないタロです・・・
携帯は無事に水曜に修理にだしてきました。
ついでに次に買いたい携帯まで見つけてしまいました。
が、携帯に6万円も出せない!!
なので我慢ですかね・・・

で、水曜に無事に携帯の修理も出したし~とか思ってたら、火傷しました。
水曜はお仕事だったのですが結構酔っ払いで帰宅。
旦那のお弁当を作ってたわけですよ。
夏は意地でも朝からお弁当作りするんですが、冬は夜にお弁当と朝ご飯を作っちゃいます。
卵焼きのフライパン1つで制作するんです。
で、油ひきすぎたな~ってパンを振ったら手にかかってしまいました・・・

ついてない・・・・

おまけに今日から子供は学級閉鎖でーす。

さてさて、以前からもう1匹プードル欲しいと言い続けてるタロです。
ペットショップに少し疑問を持ったので里親サイトで探してたりします。
昨日、大阪でアプリの子が募集に出されてました。
可愛い・・・・
男の子で3キロ4歳・・・・・・・
いいな~いいな~。
淡いアプリ・・・いいな~。

ただ欲しいってだけで決断できないんですよね。
先代ワンコのダイキチの時に実感したのは介護。医療費。
1匹ならどうにかなっても2匹だとどうなんだろう。
チョコが1歳なので4歳の子を迎えたとして3歳差。
同時に介護もありえる年齢差です。
続けて逝く事もあるかもしれない。
つらい事が分かりきってます。
チョコの性格にも難があります。
ウルトラスーパーヤキモチヤキヽ(`Д´)ノ

2匹いる生活・・・きっと楽しいんだろうなって思いながら勇気がでません。
せめて5歳差くらいあればな~。

拍手[0回]

PR
(。uωu)<こんばんゎ

今日は最悪です・・・
また携帯を破壊されてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
液晶がご臨終です。
着信はできるけど、メールは見れません。
液晶が見れないので電話もかけれません。
通話はできます。

泣きたいです(´;ω;`)ウゥゥ

ドコモショップに修理に出しにいこーって行ったんですよ。

・・・・閉まってるモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

てか、ドコモショップって休みあったのね・・・
と思って入り口見たら「第2火曜定休」って書いてありました。
・・・・よりによって月に1回の休みにあたるなんて・・・・

そんな訳で、昨日の夜からのメールはいっさい見れてませーん。
なにかあればヤフーメッセまでお願いします。
MSNメッセでもいいけどねー。

あ、ケーブルまだ見つかってません・・・


拍手[0回]

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

昨日の記事を書きたい・・・
のにもかかわらず、デジカメとPCつなぐ線が行方不明でございまする・・・

捜索願いを出してますのでお待ちくだされ・゚・(ノ∀`;)・゚・

拍手[0回]

ルミナリエに来てまっす(笑)

息子にたかられる・・・



拍手[0回]

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

またもやサボリンコ(つω`*)テヘ

すっかり寒くなってきましたねー。
地域によっては雪が降ったりしてるんですかね。
ちなみにタロが住んでいるのは奈良なので雪が降るなんてめったにないです。
1センチ積もっただけでも道路はパニックになるような地域です。

現在、シトシトと雨が降っております。
明日・・・・ゴルフなんだよね~・・・・・
なぜゴルフに行く時は雨ばかりなのだろうか・・・・

実は先週、ユーティリティーを買っちゃったんです♪
タロのクラブセットには5鉄がないんですよ。
で、5鉄を買うかユーを買うか悩んでユーの5を買いました。
ウルトラスーパー激安だったんです。
もし合わなくても気にならない金額♪

って訳で明日は試し打ちしてきまーす( ´艸`)ムププ
ま、打ちっぱなしでは試し打ちしたけどねー(゜-゜)

チョコちゃんごめんよー。
お留守番しててねー(⊃∀`* )エヘヘ♪

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]