忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

更新しながら2窓開いててなぜかコッチのブラウザ戻るを押してしまい、ほぼ完成してた記事が消えて涙目なタロですよ~。
今回チョコは出ません(σ´∀`)σΥΟ!!
トリミング記事までお待ちを♪
キャラ弁がメインなので興味が無い方はブラウザの戻るをポチッとしちゃってくださいね~☆

さてさて昨日の続きです!!

タロは奈良在住でございます。
昨日のニュース速報で奈良やヴぁくね?って事で遠足どうなるんだああああって心配してたんですが、連絡網が回ってくることもなく遠足に行きました。
・・・・・ダイジョブナノカ・・・・・?

ちなみに弁当失敗したらどうしよぉぉぉぉ・・・
と、不安で寝れませんでした。一睡も・・・・
(脚色なしで実話です)
少しだけ仮眠したけど今日は仕事なので、あと1時間は仮眠したいところですが・・・無理(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まぁ遠足の前日は毎回の事です。

脱線しまくりですね。

まずはピクミンのおさらいです。
ピクミンはこんな感じです。
P1010993.JPG
では出来上がりのキャラ弁!!
こちら~↓
P1010997.JPG
ごめんなさい・・・
普通に旦那の弁当です。

今度こそ息子ちゃんの弁当をどうぞ~。
P1020003.JPG

・・・・・・・・・・・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
どうもまたもや失敗っすね・・・・・
ピクミンの耳がラップを引っ張ったらズレタ(´・ω・`)
耳がずれる前は結構良い感じだったのに、狐にしか見えない事態におちいりました・゚・(ノ∀`;)・゚・
P1020001.JPG
昨日の絵よりはいくらかマシですかね。
今回は初の立体に挑戦しました。
オリマーは顔だけの時は良い感じだと自画自賛してたんですが髪を乗せたら・・・
P1020002.JPG
影くらい編集しろって(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
寝不足でタイピングすらヤバイのでお許しくだされ・・・・

オリマーじゃなくルーイが良かったとか言われて涙目・・・
ルーイの方が簡単そうじゃないか・゚・(ノ∀`;)・゚・
ピポサルはクチが、今回のピクミンの耳、オリマーは髪が・・・って具合に少し違うだけでも駄目だしくらいます。
前日に寝れない気持ちが分かっていただけるでしょうか。

次回こそはリベンジなるか・・・?
秋の遠足をご期待くださいませ~♪


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上手く出来てるじゃん!
ちゃんと出来てるじゃんo(*^▽^*)o~♪
自分、旦那さんと同じ弁当でいいよ~♪www
以前からキャラ弁頑張ってるの見てるけど
ちゃんと作れてるからスゴイじゃない~♪
そんな眠れないくらい悩んだんだ?
相当必死だったって事だな~(^-^ )

えっと…自分の絵は…
いつか直に書いて見せようか?
ネット上だと曲以上に耐えれないよ?www

そういや、インフルエンザ相当だね~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
息子ちゃん大丈夫かい?
タロも人と接する仕事だから気を付けなよ~。
仕事上、マスクは出来ないかもだけど…(;・∀・)
TARBOW URL 2009/05/20(Wed)00:44:20 編集
Re:上手く出来てるじゃん!
出来てるかね~・・・?

インフルエンザ怖いね~。
息子ちゃんの学校は休んでる子いないみたいだけど時間の問題だろね。
タロの仕事?
暇だし大丈夫じゃないかね、きっと。
【2009/05/21 11:12】
無題
うまくできてるじゃまいかピクミン!
今日も食べる~食べる~食べる~そして食べられる~

じゃあ今度俺にモモンガの弁当を頼むぜ・・・。
ろいど 2009/05/20(Wed)08:24:08 編集
Re:無題
ももんがは無理(・ω・)

日の丸弁当なら作ってあげよう(・ω・)
【2009/05/21 11:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]