忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
晩御飯食べた後に寝てしまい、こんな夜中に寝れないタロですよ・・・

日曜だというのに8時から町内の掃除でした(´・ω・`)
日曜だからだよね~(´・ω・`)

で、昼からはいつものごとく平城旧跡へゴーゴー。

天気予報は雨だったけどなんとか晴れてます。
が、人が少ない・・・
P1020028.JPG
てかいない(´・ω・`)
天気予報のお陰ですかね?みての通り青空なのに。
いつもはもっさり居てるのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
少し貸切気分( ´艸`)ムププ
まぁ草が伸び放題なのも理由でしょうけど・・・・
P1020025111.jpg
嬉しそうですね~。
あまりの嬉しさに顎がしゃくれてますね・・・
P1020029111.jpg 
 
P102003011.jpg
顔だけボサボサ・・・・
あと数ヶ月は我慢です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
パッチン留めしたり邪魔にならない程度には結んでますが、気にするのでお出かけくらいはフリーダムです(色んな意味で)
P10200511111.jpg
なぜかアップが撮りたくなるのはタロだけですかね・・・?
しかも下から・・・(´・ω・`)

最近、ニュースでミツバチ盗難とかよく見ますが、ここにはいっぱいいましたよ。
ブンブンブンブンとハエでも飛んでるのかと自分の匂いを気にしつつ良く見るとミツバチでした。
P1020035111.jpg
異常な量にビックリでした・・・・
チョコが刺されると駄目なのでこのエリアから早々に立ち去りました。
P1020053111.jpg
おそろしい茂みにはまるチョコ・・・
なぜか草の丈があるところではピョンピョンとはねます。
動画を撮ったんですが、旦那がタロの名前を呼んでしまってたので使えかった・・・・

こんな感じで気分良く車まで戻ってきたら、雨が降り出しました。
あぶないあぶない(´・ω・`)
子供の頃から雨女なタロなのに回避できたなんて奇跡です。

家につく頃には雷雨(豪雨)でした(´・ω・`)
チョコは初雷だったんですよ。
とくに反応しなかったんで平気みたいですね。

~おまけ~
お出かけ前にコンビニによった時のチョコ☆


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下からの
あのアングル!自分も好きだな~♪www
見てると面白くなって来るのは何故?www

動画見たけど、ハンドルにチョコが乗った時
クラクションなったりしないのかな??
手を乗せた瞬間に「ピー!」って音鳴ったら
チョコがビックリしないかと…
妙に心配して最後の方は見てた~(;・∀・)
TARBOW URL 2009/05/25(Mon)02:16:16 編集
Re:下からの
おたふくっぽいでしょ~。

クラクションはならないよww
結構強く押さなきゃならないww
【2009/05/25 17:41】
無題
やはりおぬしが雨女なのかああああああああああああ

トリミングしたけど残ってるところはもっさりしてる?(・ω・)
ろいど 2009/05/25(Mon)08:10:40 編集
Re:無題
雨男が何をいってるんでしょう(・ω・)

頭だけもっさり・・・
【2009/05/25 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]