忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

久々にPCからの更新です。
別に体調が悪いとかで携帯から更新していたのではないのでご安心を。

今日はチョコ餅はトリミングに行ってます。
旦那は「早くない?」と言ってたんですが臭いんだもの・・・
シャンプーは2週間くらい空けた方が皮膚には良いらしいし・・・お家シャンプーしちゃうとトリミングのタイミングがな~・・・と言う事です。
ちなみに来月のお盆前にもしっかり予約入れました。
忘れると予約が混んでしまってお盆の帰省を臭い子でしなければいけなくなる( ´艸`)ムププ

そうそう。
今日で学校はひとまず終わりです。
明日からは楽しい楽しい夏休みです。

・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
楽しいのなんか子供だけじゃあああ!

と、愚痴ったところで間違い探しです。
この写真をよく覚えてくださいね。
P1030172.JPG
可愛く並んでますね~。
毎回毎回、若干もっちぃが前に出てくるのが気になりますが。
もっちぃは写真大好きみたいです。
チョコはレンズに突撃タイプですが、餅男はお座り。
これは今度ブログでネタにさせてもらいますが、カメラを見たらチョコの前にも息子ちゃんの前にも割り込みまくりです。

さぁ。
次はこの写真です。
どこが違うでしょうか( ´艸`)ムププ
P1030173.JPG
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もっちぃだけが綺麗にいなくなってます。
まるで1枚目の写真はもっちぃを合成していたかのように思えます。
実は1枚目と続けて撮った写真が2枚目です。
一瞬でバシューンと走って消えていきました。
心なしかチョコの顔が穏やかになってます( ´艸`)ムププ

初トリミングで脱オジイチャンのもっちぃでしたが、すっかり見違えて活発になりました。
ショップで狭いところにいたから筋力が無かったのか、最近はすっかり運動神経も発達してきました。
ガリガリで骨っぽかったのも筋肉質になってます。
7ヶ月弱ですが2.9キロになりました。
元から体格は良かったけどガリガリだっただけです。
チョコと同じくらいにはなりそうですかね。
え?
チョコ?
5.2キロですけど何か?
言っときますがオデブではなくゴツイんです!
人間の赤ちゃんを抱いてる感覚で超可愛いんですよ~(重いけど・・・)

・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
ばれてないと思いますがトリミング前の写真は撮り忘れではないんですよ。
ばれないと思いますが撮ってないだけなんですよ。

トリミング後の写真をお楽しみに( ´艸`)ムププ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショーンです
もっちぃくんって骨太そうですね
運動神経も抜群だし、愛想もいい
愛されキャラですね
7ヶ月すぎたら、もうそんなに体重
増えないでしょ
トイプードルのふぅ URL 2010/07/20(Tue)20:01:12 編集
Re:無題
チョコがかなりの骨太なのでもっちぃは細く感じてしまいます。
人間への愛想はすごいです。
7ヶ月すぎたら増えないものですか?(期待
チョコが6ヶ月以降ガンガン大きくなったのでもっちぃも巨大化するものだとばかり・・・
2匹とも5キロオーバーだとさすがに抱っこできないかも・・・( ´艸`)ムププ
【2010/07/20 22:40】
なんか…
なんか…こう言うCDジャケットなかった?www
2匹並び方が、何かで見た事あるような…www

しかし、以前はチョコがトリミングして帰って来たら
可愛い感じやったけど、すっかり風格あるなぁ~!
もっちぃ…めっちゃ違和感あるのは自分だけ?www
やっぱ「誰?」ってなってまう自分ですwww
tarbow 2010/07/21(Wed)20:07:04 編集
Re:なんか…
そんなCDあるのかw
チョコは耳を短くしてからすっかり可愛いと家族全員で褒めまくりwww
もっちぃは旦那と息子ちゃんから不評すぎるw
超可愛いのにぃー( ´艸`)ムププ
【2010/07/22 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 熊だクマー HOME Σ( ̄□ ̄;) >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]